4月24日「人を動かす」勉強会が満員のため、締切となりました!

4月と5月に開催される『人を動かす』『7つの習慣』の実践的な使い方に関するセミナーのうち、4月22日の回が満員に達しましたので募集を締め切らせていただきました。

お申し込みいただきありがとうございました。
申し込まれた方のうち半分以上は4月と5月のどちらも申し込まれています。

5月22日開催の回はあと1名募集しています。
高田馬場のセミナールームが会場ですので、もしご興味があればご参加ください。

色々な世代・境遇・職業の方がいらっしゃいます。
異業種交流会のような様相を呈していますので、よければご検討ください。

『人を動かす』や『7つの習慣』のような自己啓発に関する活かし方のセミナーは非常にニーズが高いですので、6月以降も定期的に開催しても良いと思っています。

こちらは1回1,500円で1時間半じっくり勉強していきたいと思います。
そしてもう1つですが、「ベドガーに学ぶ成功法則」というテーマで無料ガイダンスセミナーを行います。

『人を動かす』『7つの習慣』に負けず劣らず実効性の高い本で、フランク・ベドガーの『私はどうして販売外交に成功したか』という自己啓発の良い本があります。

元々大リーガーの選手だったのですが、ゼロから研究して保険のセールスの業界でもトップクラスの営業マンになりました。

その過程で培った成功法則は、営業マンに限らずすべての社会人に役立つことが満載です。
こちらの勉強法についても4月28日にセミナーを開催します。

『人を動かす』や『7つの習慣』は人によって難しいと感じる場合もあるので、その場合はベドガーのほうが良いです。

効果は遜色ありません。
ベドガーは営業マンの立場ですが、社長にも仕えますし人間関係でも使えます。

事例を噛み砕いているので、あまり難しくありません。
この本は理屈ではなくて実践法です。

ベドガーの本はハウツーで身近な内容なので、よければ一緒に考えてみましょう。
実際に私はある大手企業の新人研修にベドガーの本を使っています。

初心者向けの自己啓発本ですが、奥が深いです。
こちらのセミナーは無料ですので、みなさんの反応次第では1,500円の有料セミナーに繋げてもいいかと考えています。

これはこれで実践しやすいものですので、『人を動かす』や『7つの習慣』とは違った感覚でスキルアップができます。

4月28日の午前11時~11時50分です。
土曜日なので、お仕事をされている方でも参加しやすいかと思います。

現在10人の定員に対して残り3名となっています。
営業というのはビジネスの基本です。

人に好かれるというのは非常に重要なので、こちらの無料セミナーもご検討ください。
いくつかのお気軽なセミナーを行っていますので、これでみなさんの勉強意識が高まってモチベーションも上がれば良いなと思っています。

今後も折に触れて企画を検討したいと思っています。
ぜひご参加ください。

私はいつもあなたの成功・スキルアップを心から応援しています。
ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら