柴山式・セミナー(4本)の告知です!!

今回は柴山式セミナーのご案内です。

最初の2本は無料ガイダンスセミナーで、後の2本は有料ですが2時間で6,000円というリーズナブルなお値段でご提供するセミナーです。

まずは無料のセミナーについてですが、8月25日(木曜日)19時から20時に開催するセミナーで、テーマは「柴山式 やさしい簿記の学び方」です。

 

対象は初心者の方や勉強を始めてみたけれど改めて勉強法を確認したい方です。

小学生でも合格者を出している短期・多回転の学習メソッドをお伝えします。

そして、柴山式簿記講座を受講されている方には動画でこの模様を配信いたします。

 

そして8月27日(土曜日)11時から12時の無料セミナーについてですが、こちらはもう少し上級レベルが対象で、「日商簿記1級の学習マネジメント」というテーマでお話いたします。

 

これから簿記1級の合格を目指す方を対象にしています。

学習経験者やこれから簿記1級の学習を始める方に、簿記検定1級の学習法について無料ガイダンスを行います。

 

このセミナーについても、柴山式簿記講座をこのときまでに申し込みされた方には、このセミナーの模様を動画配信でご覧になれます。

 

現在柴山式簿記講座の受講をご検討されている方は、この2つのガイダンスセミナーのどちらも動画で何度でも見ることができるので、ぜひ受講をご検討ください。

 

そして3番目と4番目は有料セミナーですが、2時間で6,000円というリーズナブルなお値段でご提供します。

 

8月30日(火曜日)の19時から21時は「人を動かすプレゼン・スピーチ法」というテーマでお話をします。

 

スピーチを頼まれたときなど、人前で話すときのやり方についてお話します。

もちろん、お金が取れるスピーチ法も含めて、基本的な考え方や、場合によっては1つお題をみなさんにご提供して、そのお題に従って話す練習をしてもらうかもしれません。

 

そういったことを考えて、実践的なスピーチセミナーを行います。

以前行ったときにも好評でしたので、よければご検討ください。

 

8月30日と9月3日の有料セミナーについては、当日ご参加いただけない方は音声解説と板書をつけた通信講座という形でも販売しますので、別途お問い合わせください。

 

そして9月3日(土曜日)の10時30分から12時30分は「初心者にもわかる財務分析の基本」というテーマでお話をします。

 

これは、簿記が分からない方でも決算書が読み方を知りたいという方がいらっしゃると思います。

 

株式投資、就職、企業分析、仕事で使いたいなど、いろいろな方がいらっしゃると思うので、そのような方に向けて財務分析の基本をお話します。

 

これも音声解説と板書を収録した通信講座を6,000円でご提供する予定です。

通信講座をご検討される方は「通信講座希望」という形でメールをいただければ返信いたします。

 

ライブのセミナー後1週間程度になると思いますが、少し経ってから発送いたします。

ご案内は、http://bokikaikei.netの「最新情報」という所で今回のセミナーのご案内をしております。

 

あるいは、この動画の説明文にもURLを記載していますので、こちらからアクセスしてみてください。

 

今回ご案内したセミナー、ぜひご検討ください。

私はいつもあなたの成功・スキルアップを心から応援しています。

ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら