注文メールや相談メールの返信が来ない(届かない)

【ご質問】
商品を注文したのに、連絡が来ない(注文メールが届かない)
商品の相談をしたのに、返信がない(返信メールが届かない)

【回答】
ご注文後、または問合せ完了後に自動返信メールをお送りしております。
自動返信メールや弊社からのメールが届かない場合は、
メールアドレスが間違って入力されている場合があります。

また、お振込み・決済が確認できましたら、原則として、
翌営業日中にはご注文確認・発送のご連絡メールをお送りしております。

◆PCメールをご利用の場合
弊社からのメールがまれに「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダや削除フォルダに
自動的に移動している場合があります。
これらの受信フォルダも合わせてメール確認をお願いいたします。

◆携帯電話メール(スマホメール)をご利用の場合
パソコンからのメールを受信しない設定になっている場合は、
弊社からのメールを受信できない状態となっております。

◆ezwebアドレスをご利用の場合
迷惑メールフィルタの機能拡張が実施されたため、メールが届かない場合があります。
その場合は下記方法をお試しください。

【A】指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)より、
  弊社のドメインbokikaikei.net および Gmail を指定受信する。

【B】決まったアドレスからのメールのみ受信したい「一括指定受信」で
  弊社のメールアドレスshop@bokikaikei.net を指定受信設定する。

※設定の変更等についてはお使いの携帯ショップにお問い合わせください。

お客様に安心してご利用いただくためにも、
商品のご注文前、ご相談のお問い合わせ前に今一度メール設定のご確認をお願いいたします。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら