138回合格体験記をアップし始めました!

がんばろう!日商簿記1級合格、今回のテーマは、「138回1級の合格体験記のアップを始めました!」です。

138回合格体験記のアップを始めました! ということでご案内しています。

昨日か一昨日だと思いますが、つい最近、日商検定1級の第1弾の合格体験記が早々に届いたので、合格証書とともにサイトにアップしています。
よかったら、動画の解説のところにあるリンクをご覧ください。

私が今知っている範囲で簿記1級の合格の報告をしてくれた方が4名いらっしゃいます。
たまたま見ていなかったとか、合格キャッシュバックに気づかなかったケースなど、さまざまな事情があって連絡をくれない方もいらっしゃいますので、簿記1級合格者は4名ですべてではありません。

ほかにも合格してくれた方もいらっしゃいますので、いずれ、この1週間から10日ぐらいの間に合格の報告があると思います。
とりあえず、1月中には4件上がると思います。
そのうちの第1件目を今サイトにアップしました。

ですので、138回に合格された方の合格体験談をご覧いただいて、どのような勉強をしたのかをぜひ、見てみて、次の140回、2015年6月の勉強に役立ててください。

このあと合格体験談を続々とアップしていく予定ですが、とりあえず今のところ分かっている範囲で4件はアップできるはずなので、4人の方の138回1級の合格体験談をご覧いただいて、
「ああ、こういうふうに勉強するんだ」ということをぜひ、知っていただいて、成功体験をあなたも再現してください。

次はあなたの番です。頑張ってください。

今回は、138回、簿記1級の合格体験記を早々にできたてホヤホヤなものをアップし始めましたので、ご案内しました。
ぜひ、成功の法則を合格体験談の中から見出して、あなたも次の自分の簿記1級合格につないでください。

私はいつもあなたの簿記1級合格を心から応援しております。
これからも頑張っていきましょう。
ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら