主婦が1日1時間半の時間を決めた学習で見事2級に合格!第133回日商簿記検定2級合格体験記(N様)

2013年2月の第133回日商簿記検定2級に見事合格された
N様より、合格体験記をいただきましたのでご紹介します。


  




柴山式簿記検定対策講座はこちら
→ 簿記1級対策
→ 簿記2級対策
→ 簿記3級対策

日商簿記検定2級合格体験記 N様 /主婦

【合格回】 第133回 
【点 数】   80点  
【勉強期間】  5か月
【1日平均】  1.5時間

心がけていたこと

「必ず合格するんだ」という強い意志を持つ事。
毎日少しでも勉強する事。
勉強はダラダラせず時間を決めてする事。

柴山式簿記講義を選んだ理由

前々から簿記に興味があり柴山先生の名前が頭の片隅に残っており、インターネットで検索し、ホームページを見た時、「私にも出来るかも」と思えたので選ばせて頂きました。

柴山式簿記講義を受講した感想

柴山先生の話し方が最初はとても早く感じられついていけるのかとても不安でしたが、何度も聴きこんでいくうちに慣れてきてどんどん理解できるようになりました。
柴山先生の「簡単でしょ!!」と繰り返される言葉が印象的で、簿記は難しいものではなく、楽しく簡単なものなのかもしれないと思わせてもらえたような気がします。

今後受験する方へのメッセージ

基本をインプット出来たら、柴山先生の言う通り、何度も何度も同じ問題を間違いがなくなるまで解き続けて下さい。
そして、受験し続けて下さい。
必ず合格できると思います。

その他ございましたら、ご自由にお書きください。

柴山先生の言葉で自信をいただき、今回試験に合格する事が出来ました。
スタッフの迅速な対応、そして柴山先生に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら