合格応援キャッシュバック制度

cashback.png

※合格発表日から1カ月以内にキャッシュバック申請した方が対象になります

柴山会計ラーニングは、志の高い簿記検定受験生を後押しすべく合格応援キャッシュバック制度を設けています。

柴山会計ラーニング提供の講座を受講し、
サポート対象回数の日商簿記検定に合格された場合、
次の2点にご協力いただけた方には、各科目受講料のうち
50%相当額をご指定の口座にキャッシュバックいたします。

キャッシュバック金額

1級4科目セット 60,000円
税理士簿記論 50,000円
1級2科目 25,000円
2級講座 20,000円
3級講座 10,000円
1級4科目セット 60,000円
税理士簿記論 50,000円
1級2科目 25,000円
2級講座 20,000円
3級講座 10,000円

(注)たとえば2級・3級セットのように複数の資格にまたがるセット講座を受講された場合には、それぞれの資格についてキャッシュバックを上記のとおりの金額で適用できます。

キャッシュバックの流れ

簿記検定合格後、以下の資料をご提出ください。
スキャンしてデータを送付いただくか、郵送にてお送りください。
1.合格体験記の記入と送付(簡単です)
参考 合格体験記一覧

2.合格証書のコピー(個人情報は非表示にいたします)

申請方法

合格発表日から1カ月以内にキャッシュバック申請した方が対象になります。
以下のフォームへ必要事項をご記入のうえ送信をお願いいたします。
折り返し、合格体験記のフォームをお送りします。

ご注文者名と合格者名が異なる場合は
間柄などを確認させていただく場合もございますが何卒ご了承ください


・お名前(柴山会計ラーニングの講座申し込み時と同じお名前)
・合格した回又は年月と級(例:第165回 1級、2023年12月 2級)

キャッシュバックの対象期間について

原則として、以下の期間となります。

簿記1級講座・・・受講開始から2回目までの本試験までの合格者
簿記2級および3級・・・受講開始から6ヶ月後の本試験(ネット試験も可)までの合格者
税理士簿記論・・・受講開始から1回目までの本試験までの合格者

対象期間か不明な場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※ただし、1級は合格率が2・3級(30~40%前後)に比べて10%前後と非常に低いため、2回目を過ぎてから合格された方でも、サポート期間終了後おおむね2年程度以内の合格であり、かつ受験対策の教材として、学習時間の過半(または相当程度)を柴山式の教材で学習した旨が確認できましたら、合格キャッシュバック(一部または全額)の適用対象となることも十分にあります。

まずはサポート期間終了後2年程度以内に1級合格されましたら、お気軽に適用の可否につきご相談ください。

折り返し、メール等により、合格までの学習状況について、いくつかご質問させていただき、柴山式教材を使用した合格体験記としてお願いできるかどうか、社内で検討いたします。

ドコモなどの携帯メールの方は、確実にお届けするために問い合わせ前に bokikaikei.net および gmail.com のドメインを受けつける設定変更をお願いします。

また、メールアドレスの間違いも増えていますので、間違いがないかを確認のうえ送信をお願いいたします。

お問い合わせメール送信後、翌営業日を過ぎても回答がない場合、アドレス間違いの可能性もあります。

お手数ですが、次のメールアドレスまで、「お問い合わせの件」として、ご相談内容をご記載ください。

cashback.png
 

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら