簿記1級受講者向けコーチングについて

有料コーチングについて以下の通りご案内いたします。

【簿記1級・コーチング講座の概要】

(A)有料コーチング

※現在は定員に達しているため、受付は行っておりません。

① 月2回柴山との電話による直接コーチング指導、1回30分。
② 月1回柴山との電話による直接コーチング指導、1回60分。

費用は月 15,000円となります。

電話コーチングの時間につきましては平日月曜~金曜の10時~17時の間でお願いしております。

ご都合がつかない場合は、個別にご相談ください。

・毎週のメールコーチング(任意)

週末(又は週初め)に、1週間の学習の振り返りとしてメールにてご報告をいただきます。

柴山式簿記講座1級の質問フォームを使用いたします。

ご報告いただいた内容に関して、毎回メール返信にてスタッフよりフィードバックいたします。

入金確認後に電話コーチングの日程を決めていく流れとなります。

なお、有料コーチングは月によって定員に達している場合もございます。

ご希望の場合は、サイト内お問い合わせフォームよりご連絡ください。


(B)無料コーチング

・メールのみのコーチングになります。

1級質問フォームを使用いたします。

月1~2回のペースで結構ですので学習状況をご報告ください。

担当スタッフが学習状況のご報告に対してアドバイスをさせていただきます。

特にお申し込みは必要ございませんので、柴山式簿記講座1級の質問フォームよりご報告ください。

コーチングは学習の内容に関する個別指導ではなく、合格までの学習法を中心としたアドバイスとなりますので、ご注意ください。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら