10月は学力を一気に上げるチャンスです!

今回の「頑張ろう日商簿記1級合格」は10月の過ごし方についてお話をします。
今日は2017年9月30日です。

いよいよ明日から10月になります。
第147回の日商簿記検定は11月19日ですので、いよいよ直前期が迫ってきました。

残り1か月半ですので、簿記検定を受検される方は頑張ってください。
10月というのは夏の厳しい暑さから期間をおいて涼しくなってきます。

10月は気候的にみても勉強に集中しやすい日が多いです。
若干寒くなってきますが、冬の寒さほどは厳しくないです。

10月というのは一気に集中力を高めて勉強するチャンスですので、スケジュールをしっかり立ててスキルアップをしましょう。

今から簿記の勉強をスタートしても簿記3級・2級は間に合います。
簿記1級を再度受検される方はこれからの1か月半が大事です。

総合問題や例題などをしっかりと勉強して、一気に実力を高めましょう。
そして、仕事や他の資格試験の勉強をする方も、この時期にグンと集中力が高まってスキルアップや知識のアップが図れます。

10月の1か月間をあなたの飛躍の月にしましょう。
しっかりと学習計画を立ててください。

私はいつもあなたの日商簿記検定の合格、スキルアップ、成長を心から応援しております。
ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら