1ヶ月の行動目標をたててみよう!(日商簿記1級合格)

今回の「頑張ろう日商簿記1級合格」ですが、今日は2017年5月31日です。
2017年も早くも5か月が経ちました。

いよいよ今日は5月の最終日です。
明日からは6月です。

月が変わると運という意味のツキも変わります。
流れも変わるかもしれません。

また心機一転1か月頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょう。
月末になりましたので、私なりに6月の行動目標を考えてみました。

もし良ければあなたも月末から月初めにかけて新しい月の行動目標を1個立ててみることをお勧めします。
例えば簿記検定1級の勉強ならば、基本問題を1回転するという目標を立てます。

6月11日に試験がある方は、直前10日間を悔いのないように過去問を勉強するとか、6月の後半になって簿記1級の勉強が終わったら次のステップに向けて勉強をするといった計画を立ててみてください。

税理士の簿記論を受ける方もいらっしゃるかもしれません。
あるいは簿記1級の勉強が不十分でこれからもう1回勉強をしたい方は応用問題を解いたり、色々あります。

私の場合、6月は個別コンサルティングのサービスを充実させようと考えています。
ぜひ、あなたなりの1か月の目標を持って取り組んでみてください。

日々明確な目的意識や目標設定があると行動がシャープになります。
簿記の勉強も同じです。
ぜひ頑張ってみてください。

私はいつもあなたの日商簿記検定1級合格を心から応援しています。
ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら