簿記学習者のための10月・無料ガイダンス3本

今回は簿記学習者のための無料ガイダンスのご案内です。

2016年10月の無料ガイダンスについてご紹介したいと思います。

 

柴山会計では高田馬場のセミナールームで3つの無料ガイダンスを募集しています。

1つは10月20日(木)の19時から20時までの1時間です。

これから簿記2級の合格を目指して学習を始める方を対象に、簿記2級の効率学習法についてのお話をします。

 

この講義の模様は、柴山式簿記講座を受講されている方にも配信いたします。

できれば動画で撮りたいと思っていますが、音声のみの配信になることもありますのでご了承ください。

 

10月22日(土)も2つ無料ガイダンスを用意していますので、もしご都合のつく方はご参加ください。

 

特にこれから簿記学習を始めたいと思っている方を対象にしていて、柴山式簿記講座をご検討されている方も参加していただきたいと思っています。

 

こちらは午前11時から12時までで、初心者から簿記3級までの学習法についてのお話をします。

 

11月20日に行われる本試験に向けて簿記3級の勉強を始めようと思っている方や、あるいは既に申し込みをしてあるがまだ勉強を始めていない方で、1か月弱にどうやって勉強したら良いのか分からなくて困っている方はご参加ください。

 

3週間程度でどのようにして簿記3級合格レベルにいくかというお話もいたします。

あるいは学習経験のある方で、試験に合格できなかった方にとっても、なぜ合格できなかったのかを振り返る良い機会になると思います。

 

日商簿記検定は3週間ぐらいでも合格可能ですし、簿記2級も間に合います。

簿記3級・2級についての短期効率学習法についてお話します。

 

10月22日(土)の11時からは「初心者から3級まで」というテーマについてお話をします。

 

そして同じ日の13時半から14時半までは、来年の6月に簿記1級合格を目指して勉強を始める方を対象に、心が折れずに勉強を続けられるためのメンタル確立法や生活習慣などについてお話します。

 

この3つのガイダンスのうち、みなさんの目的に応じてご参加を検討なさってください。

私はいつもあなたの簿記学習を応援しています。

ここまでご覧いただきまして誠にありがとうございました。

柴山式簿記講座受講生 合格者インタビュー
商品に関するご質問・ご相談はこちら